

バザーイベントいってきた!

フィガロは萌えているか
 in エールポート2010 バザー大会


に参加してきましたー!

あくせく作った在庫を抱えエールポートへ!!


ちらほら

道中にも人がちらほら見えました(・ω・

到着!

スカルバレーにテレポしてから走ってきたのであっさり到着!

画面上にはそんなに映ってないけど、周辺人数は200人をあっさり超えてました(・ω・


続きはこちら↓(SS多めなので長いかも

続きを読む

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

ギリギリ?バザー商品リスト!


本日ある黒猫商会のシャチョーことMiaさん主催のバザーイベントへなんとか参加が出来そうなので時間的にギリギリですが商品リストをば><


↓バザー詳細!
http://blackcat.sro-orz.net/



WS000010_20101113185748.jpg

画像1枚で申し訳ない><;

カンバスダブレットベストは元の素材が高いので通常値段になってしまいますが、
それ以外はなるべく安い値段で提供したいと思います!






wktk(・ω・

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

偶然!

FF14も叩かれ過ぎて、

ハゲブランさん

とうとうドブランさんもハゲてしまったようです(・ω・`


↓つづき

続きを読む

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
キャラ紹介
*Twitter*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
