スポンサーサイト


タバードはいい!【交流会告知】


告 知 た い む


交流会ポスター



フィガロ ブロガー交流会

開催日時
2010年 11月28日(日) 20:00~(終了時間未定)

場所
エールポート

参加資格
FF14フィガロサーバーで、FF14のブログを書かれている方
同じくフィガロサーバーで、ロードストーンにて日記を書かれている方

(ついったーにてFF14について呟いてる方も対象になるみたいです。)

詳しくは→えね雑記さんにて!





日記だおう↓


みなさんもりもりランク上げてますか?

自分はなかなか上がらないですね(・ω・`



たまに裁縫がんばっちゃおっかなー!(・∀・


とか思ってもシャードがすぐ無くなる、、切ない(;q;




ごりごりごりg(ry


昨日は上げる予定も無い錬金術で、
シャードをもりもり砕いてました(・ω・´

早くヘイスティハンドで一気に量産できるようになりたいです!


あ、そうそう、、、フューシャローブを自分で作れるようになったのでお着替えしております↑(・ω・

あ、、あまり似合ってない!!Σ(・ω・;

ここはドラブウォードでいくか((むむむ。))(=ω=;



なんて思ってたんだけどLS内で評判が良かったのでフューシャで行くことにしますた(・∀・`*




クリスタルを砕いていると、そのやんさんからウォードトラッカーチュニックの製作依頼を受けました(・ω・*


な、、、ナニソレ、、、?(゜∀゜;)

と思ったんだけど、たまに弓さんが着てる、

THE 弓士 !

な感じの胸当て着きチュニックだったんですね(´∀`*



革との複合で、バッファロー系の素材も使うみたいなんだけど、革21になってた自分には余裕(^ω^*











なわけあるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゜д゜;





ウォードトラッカーチュニック


正直、素材はちまちまと在庫溜めてたので、バッファローを染めてなめすの意外は結構スグ集まったのですが、、

1回、、作業進歩100%と同時に大爆発しました(;ω;


何気に必要素材も多いから、、これはあまり出回って無い訳だなーと思いましたw
ほぼ布だけで出来るローブとか作ってた方が楽だからね(´ω`*w



でも、次は予備の為に2着用の素材を用意して生産してみたら、
2着できちゃいました(・∀・*


ネ申



ネ申ですが何か?(・ω・

というのは冗談として、、w





完成!


そのやんさんがチュニック似合う似合う(´ω`*

あとでウォードトラッカーハットを仕入れるみたいなので、そのときが楽しみです(・∀・b


それにしても、黒目がおっきいミコッテ超可愛いです(´ω`*


武器構えてもらった!

ついでに武器を構えて貰いました!



ファッションブランド まーる印では 現状のマゾい仕様(弓矢の仕入れ、アイテム枠的に。。)の中、
頑張ってプレイしてる弓士さんにを応援してます。






あと、個人的に嬉しい事がひとつ。






タバード!


帆布系のタバードをフルコンプしました(^ω^*ホクホク

画像にまとめてみましたw
大きめ画像はこちら→ 画像


そう、、タバード大スキーなんです!




ワンピだし!



可愛いし!!


布3枚と革で作れてリーズナブルだし!!


チェーンメイルに強化できるし!!!


可愛いし!!!!






是非、所持アイテムに2着のタバードをオススメします(・ω・






潜在値。。

タバード生産中についに、、クラフター初の潜在値をげっつしてしまいましたorz

多分、先週のバザー大会で張り切ってたからだね(´∀`



バザー定位置


そのやんさんとまりもさんとバザー放置(・ω・

ここかリムサの噴水周りが定位置になりつつある(=ω=
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっきバザー放置しているまーるさんとまりもさんの前に自分もしばらく居たのですが、気づいてもらえませんでしたwwざまあwwww

タバード可愛いにゃぁ(*´Д`)

フューシャハーフローブとか作れたら今度依頼したいですね~♪

No title

実はわっちもその隣に座ってみたんだけど誰も気が付いてくれなかった!
わっちもざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title


僕もしこにいた気がしたんだけど

存在がざまあぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

今度新しいアクトンいっぱい作って
全部くださ~い(*´ω`*)

No title

まーるさん!告知ありがとうございます!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
キャラ紹介
*Twitter*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
