スポンサーサイト


偶然が沢山Σ(・ω・


フィガロ鯖の大規模なユーザーイベントが終了して、
ちと気が抜けて今日は結構ゆっくりめのINですた(・ω・



そういえば、FF14の無料期間がさらに30日延長らしいですね!
ファイナルファンタジーXIVの無料期間延長について

厳しい言い方をすると11・12月のアップデートと、無料延長だけでは、
「課金始まったら辞める!」って人への抑止力にはなるかもしれないけれど、
既に離れていったプレイヤーはそんなに増えないかなぁと思います。


個人的には大助かりですがね(´ω`*


難しい事はあまり考えたくないですw

ニキロさんに見つかった!

今日の日記は裁縫士ギルドでにきろさんに見つかった所から始まります(・ω・

にきろさんのブログ【Nekoism


続きはこちら↓無駄に長いですw


ニキロさんと作業





にきろさんと並んで作業してると。。





あれ、バングさんも!




ふ、、、増えたΣ(・ω・



なぜばんぐさんが裁縫士ギルドに??
と疑問を持ってたら、防具修理の為だとか、、、
修理はほんと大変ですよね(><;

自分は武器関係は一切修理が出来ないので、いつもクリスタルをチラつかせて依頼してます(´ω`*




お邪魔ー


ばんぐさんを邪魔してやろう(`∀´)
と、珍しく悪の心を燃やしてみたけど、ルガディンの裁縫作業、、、

ララフェルじゃ背が届かないから隠せないΣ(;ω;


ので、にきろさんとまったりw





まったり


ばんぐさんも休憩なのかまったり(・ω・*
ルガディンの足の間の空間は不思議と落ち着くネー(´∀`*


3人でまったりとチャットしてると盾の話に、

「盾っていうと、ランタンシールドかランタンなんとかシールドが欲しいなぁ」
「良かったら装備してみます?」




な、なんですとーーーΣ(・ω・


それはありがたい><
すぐさまトレード依頼を受けて装備!!!




した途端に、、


エンカウント





「まぶしい ひかり が あたりを つつんだ」





ルガディンが現れた!



紳士ばんぐどーる が あらわれた」





レッツプレーーーイ!





まーる の すばやい うごき」




もふもふ が すけだち に あらわれた」




もふもふ の すばやい うごき」







「こうか は ばつぐん だ 紳士ばんぐどーる は SS を 撮影 できない」





マクアフティル によって にきろ は うしろ を むいて おびえている」





まーる は オチ が おもいつかない」





途中からもふもふさんがにきろ
さんに会いに合流!
ブロガーが4人もあつまったー(・∀・


ばんぐさんのブログ【るがでぃんは嫁に食わすな

もふもふさんのブログ【もふもふ物語(((((((((((っ・ω・)っ ブーン





もふもふさんは合流したと思ったら

紳士


こんなことしてるーーΣ(・ω・



心なしかにきろさんの視線も静かな炎を宿しているように見えます(´∀`*




この後は、にきろさんが落ち、
ローカル中のばんぐさんと分かれ

ホライズンで、もふもふさんのリーヴのお手伝い(・ω・



パストラルエルムケーン

そのやんさんと合流したら
パストラルエルムケーンを持ってたので激写Σ(・∀・*

ケーンの中央にある鈴がいいなぁ(´∀`


クリスマスとか、全身赤でコレを持ちたいですね(・ω・*




残念ながらリーヴ中のSSは撮り忘れ(;ω;

リーヴが一通り終わると、、


迫力が!!!


すごい迫力の方がΣ(・д・


と思ったらまたまたばんぐさんでした(・∀・)
ローカル納品ついでに戦闘リーヴも受けてたとの事で1戦だけ一緒にやりました!



ばんぐさんとは初PTだったのにSS撮り忘れるとはなんたる不覚(つω;`




お手伝い


そしてララフェルさんが困ってたのでリーヴのお手伝い!



ワイト


ララフェル3人PTでワイトリーヴ(・ω・



アリーーー


途中、一人アリに追いかけられるララさん。

幻術じゃなくて呪術でやってたから助けてあげられなかった><
無事逃げ切ったみたいでよかった(^^





皆と別れてウルダハへ戻ると、
買取バザーを出してたアースクリスタルを10個売ってくれる方が居て振り向いてみると、、


ばいすまんさんと!


なにやら見たことのあるような方が、、、、

む、、むう、、この名前は、、ま、、まさか、、違ってたらどうしよう、、(((・ω・`)))


勇気をだして聞いてみるべさ!(・ω・´



「ブログみてますよー(^^」(テンパって正確に覚えてない&SS撮ったつもりで撮れてなかった;


さ、、さきこされたー、てかはじめて言われたーΣ(・ω・


テンパってPT勧誘しちゃったりLS誘っちゃったり誤操作しまくりで会話してみたら、

MIQO'te LABOというブログを運営してるばいすまんさんでした!(ブログ名クリックで飛べます!



自分も、最近ちょっと覗かせて頂いていたのですが、
まさかこちらも見て頂けてるなんて、、ブログしててよかったー!
と思いました(´∀`*



おなじみのポーズ


ミコッテさんと必ずやるポーズ!

ステキな眼鏡ミコッテさんだったのですが、
グラボが良くないので眼鏡が潰れちゃってる、、残念><


正装で


お互いに正装で(・∀・

何度かエモして気づいたのですが、
ボイスが全く一緒でしたw

ミコッテとララフェルって声被ってたの?(・ω・;
ララフェルしか選択した事が無いので全く知らなかったーw


応援すると2人ともイエーハッハー♪でしたw(´∀`*



真の正装Σ

ばいすまんさんの裏の正装を生で!

オニオンダブレットにこんな使い方があったなんて><;
顔と体でギャップを演出してるとの事(`・ω・φメモメモ。。


後ろからパチリ

こっそり後姿も激写(・∀・b
せ、、せくしーすぎる(><*



もっと沢山書きたい事があったんだけど、
本文長すぎて編集が凄く重くなってきたのでこの辺まで><
ブログ読んだことある方で、
初コンタクトがゲーム内の方は初めてだったのでかなりテンパりました(・ω・w


最後はばいすまんさんとリンクの許可を貰ってホクホクです(´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんぐでございます。

実はまーるさんたちと合う前に、リムサの修理屋前で、もふもふさんと遭遇しておりました(この時は錬金のローカル中)。

なので、ホライズンで合ったときに三度こんばんわ、だったということでw

会う時は怒涛の様に会いますよね、不思議w

No title


昨日はリーヴありがとうございました^^

悪の帝王ばんぐロボとも一緒に出来てよかったですw

にっきーさんにガウンを作っていただき、
受け取りに行くと、まーるさん&ロボもいらっしゃったので
喜びが2億倍くらいになりました~

まあ遊んでください~ヘ(゚∀゚*)ノデヘヘ

初コメです☆

バイスです♪

昨晩はお会いできて良かったですにゃ~><b

またお会いしたときもよろしくお願いしますッ( ´∀`)bグッ

No title

お祭りの後は寂しいもんデスねぇ~><ノ
またみんなで大騒ぎしたいもんデスにゃ~♪
わっちも普段以上にマッタリマッタリでwwww
旅行しちゃうほどデスよww><;

わっちもウロウロしてまーるサンに会いたいにゃぁ。。。
もし遭遇した時は優しくお声をかけて下さい><ノ

Re;ばんぐさん

3度も、、もふもふさんはドラゴンレーダーみたいのを持ってるに違いない!(`д´#
販売希望!!

Re;もふもふさん

あの時は激しい戦いでしたね(´ω`;

ウルダハの裁縫士ギルドが崩壊するんじゃないかと思いました(´д`

また遊びませう^^

Re;ばいすまんさん

初コメありがとうございます\(´∀`*ノ

まさかの偶然で嬉しかったです!
土クリもお売りいただいて感謝感激です(>ω<

また逢えるのを楽しみにしてます!

Re;みあさん

祭りの後の静けさ、、もとい寂しさ!!(;ω;
ちょっと燃え尽きた感があります(・∀・`

また皆でワイワイ騒ぎたいものです(^ω^

出歩くときは周りのPCの名前を注意して見てるんですけど、
狙ってる時は意外と出会えないものですね><

みあさんサーチしてみます(・ω・フフフ

No title

僕ももっと夜更かしできれば、偶然ツアー最後まで参加したかったなー><
ポケモン風記事が大変ツボっす。
SS撮影できないばんぐさんのところで、リアル声だして笑ってしまったwwww
ばんぐさんの周りを走り回るララフェルズかわゆくて癒されました!(※ただし武器を除く)
検索フォーム
キャラ紹介
*Twitter*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
