スポンサーサイト


バザー2日目。心は曇り。



フィガロは萌えているか
 in エールポート2010 バザー大会



とうとう終わってしまいましたね。

主催者の萌える商魂 =><ノ nya-Miaさん始め、運営者の皆様には大変感謝です(´ω`*


続き↓

2日目も参加できそうだったので、前日余ってしまったカンバスダブレットベストと急遽生産したカンバスローブを持って行きました(・ω・*







ですが、

着いた途端にまたPCの調子が悪く。。。(;ω;

PCを空けてCMOSクリアをしたらあっさりPC起動して、IN(・∀・







バザー開始から1時間くらい経過してましたがね(=ω=;


INした頃にはバザーも終盤、最終日目玉のオークションも最終段階に(;ω;`

そしてバザー会場の行き方も分からずウロウロ(((;・ω・)


結局LSチャットで教えてもらって到着した頃には、


オールドスケイル落札者様

オールドスケイルメイルが800kくらい(値段忘れた;)で落札されてましたΣ(・ω・

まぁ数十万しか持ってない自分はオークション落札が目的というより
空気を味わいたかっただけなので無問題なんですがね(´∀`*

それにしても、やっぱりスケイルメイルはカッコイイです(^^




WS000013.jpg

この日はなんと350人を越える人ガエールポート周辺に集まったようですね!

しかもオークション会場の洞窟内だけでも数十人は居たようで、うちのPCじゃ表示されない人がたくさん居るし、ちと重い。。(・ω・`





あ、、、あれ?


気づいたら運営サイドに立ってたーーーΣ(・ω・;;



急いで観客席へと逃げました(=ω=;フゥ



オークションの最大目玉商品は主催者Miaさんの、、







脱ぎたてホカホカのみあパン

これには会場の熱気も凄いことになってましたねw






Mia様


このスラッと伸びたおみ足から脱いだ、、、、ゴ、、、ゴクリ







ブロガーさんの集い

バザー終了後には、ブロガーさん集合との事で行ってみたら、、

思ったより沢山のブロガーさんが居てびっくりしましたΣ(・ω・;
画面には映ってない方も結構居たかと。。



と言うより自分いろんな人知らな杉と思いました;
既に知り合いなブロガーさんは結構足を運ぶんですが、文を読むのが遅いのでブログ巡りとかはなかなか出来ないんですよね><;


上手いブログの回り方、、だれか伝授してください(・ω・`



特別なメインコンテンツが無く、ランキングにも登録せずにただ日々の事を書いてるだけの自分は「誰こいつ?」状態だったと思いますw(´ω`*)

今度はブロガーさん同士の交流会をえね雑記にすてぃさんが企画してるらしく、その説明でした(・ω・

公式のLodestoneで日記を書いてる人も参加可能との事なので
上記ブログさんをこまめにチェックです(・ω・´

(ブログ名をクリックすれば飛べます)



ば、、ば、んぐさん・・


るがでぃんは嫁に食わすなばんぐさんの周りに集まる♀キャラ。。。

ばんぐさん害無さそうに見えて意外と。。。(・ω・フフフ








集会完全に解散した後はLSのメンバーでそのやんさんのファクションリーブに参加!


シープベル

黒羊のシープベルを剥ぎ取りたかったみたい(・ω・

パストラルエルムケーンの生産に使うらしい。。
パストラルエルムケーンは探しまくったけど諦めてた武器だったんだよねぇ。。。。
ランク的にはもう使えないんだけど、パストラルオークケーンを探すときは是非お願いしたいね!(・ω・

みんなでやった甲斐もあって1つゲットできたみたいで良かった(´ω`*





お?w

ちなみに今日、こっそりシープベルを確保してあげようと思って、
同じリーヴを見たらオールドスケイルメイルがΣ(・ω・

CEのパッケージに描いてあるの見てからスケイルメイル系はずっと欲しかったんだよねぇ(・∀・*



オールドスケイルげっつ!!!

苦戦したけどなんとかゲットできました(´ω`*)ホクホク
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやおや、その含み笑いはどういう意味ですかな・・・?
ワタクシはいたって紳士でございますよ。
フフフ ( ̄J▽し ̄)

ともあれ2日間お疲れ様でした。
そしてオールドスケイルメイルおめでとうございます。お仲間ですね!

先ほど裁縫ギルドの前でじっと佇んでいらっしゃったのはブログの更新していたからですね!
納得しましたw

Re;ばんぐさん

コメントはやーーーΣ(・ω・
毎度毎度ありがとうございます(^^

2日間、ばんぐさん方運営皆さんのおかげで存分に楽しめました!
オールドスケイルは進化(?)するから2度おいしくていいですよね(・∀・
いつかばんぐさんに強化してもらうんだ!(ぇ

ギルドで突っ立ってるの見られてたーΣ(・ω・;
ログ見直したらエモ確認できましたw

No title

えぇぇぇぇぇぇーーー(゜□ ゜;)オールドスケイルって。。。
そんなに簡単にGETデキるものだったのヵー><;ww
知らなかったぁぁぁあーΣ=ω=; しょ。。。。
詳細お願いしマス。。。Orz ww
ちなみに。。。わっちはリーヴの報酬装備って。。。
未だに1コしか持ってません。。。( ̄~ ̄;)ww
FF生活45日目にしてハットが1コ。。。
なんでじゃぁっぁあ~~><。www

No title


PCトラブルあったなんて・・・
知らなかったです・・・

僕も鯖落ちしてリログに時間かかりましたがw

スケイルいいですね~
僕もスケイル好きなんですが
手に入りません!

今度まーるさんが放置してるときに・・・ヘ(゚∀゚*)ノデヘヘ

Re;みあ@ぶらっくきゃっとさん

度々のコメントありがとうございます(・∀・

オールドスケイルメイルは
ランク30~のファクションリーヴでたまにでてますよ(・ω・b

報酬でハットでるんですかΣ(・ω・;
自分はハット見たことないですよーうらやましい(´A`;

Re;もふもふさん

鯖落ちするとたまにロビーサーバーで足止め喰らいますよねぇ(・ω・`


む、、無抵抗のララフェルから追いはぎしようというのですねΣ((゜д゜;


お、、俺たちには出来ない発言を平然と言ってのける、、、
ソコにシビれる憧れるぅぅゥゥゥゥッ!!(・∀・

HENTAIの代名詞となりつつあるもふもふさんであった(・ω・w
検索フォーム
キャラ紹介
*Twitter*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
